CLOSE

2021.12.23
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

先日娘が高校生最後のお誕生日を迎えました。

昨年の誕生日に頼んだタルトがとても気に入ったようで

今年もパティスリーマルメゾンさんのベリーのタルトを予約しました。

 

 

ブルーベリー、ラズベリー、苺が山ほどのっているのでずっしりで、

フルーツ好きの娘にはたまりません☺

 

写真では分かりにくいのですが、普通のホールケーキよりかなり大きいです。

それでも娘は半分以上一人で食べてしまいます。

 

県外へ進学するので、来年のお誕生日は一緒にお祝いできませんが

冷凍で送ってあげようと思います。

 

 

今年も残りわずかです。

感染症に気を付けて元気に過ごしましょう!

少し早いですが、良いお年をお迎えください。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ