CLOSE

2021.12.09
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアテンダントの澤田です。

 

今回のタイトル『ついに3人の・・・』ですが

皆さん何のことだか分からないかと思います。

※ヒントは私のブログによく出てくる子たちです!

 

正解は・・・

また、甥っ子が増えました☆

私のブログには姉、兄の子供・・・

かわいい甥っ子たちがよく登場するのですが

つい先日、姉が2人目を!!!

そして、また男の子を!!!!!!!!

 

もう甥っ子が多すぎて

どの子のことか分からなくなるので

生まれた順番に

姉の長男を甥っ子1号、兄の長男を甥っ子2号、姉の次男を甥っ子3号と呼びます。

 

甥っ子3号はまだ、生まれたばかりなので

写真でしか見れてないのですが

写真だけでもかわいい♡

早く会いたいです!!

 

そして、今回何よりも感動するのは

甥っ子1号がついにお兄ちゃんに!

まだまだ甘えん坊な甥っ子1号だと思っていましたが

お兄ちゃんになったなんて感動ですよね。

まだ1号も3号には会えていませんが

私は1号がお兄ちゃんらしくするのか楽しみにしてます♪

 

とりあえず、もうすでに甥っ子3号にメロメロな澤田でした!

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアテンダント 澤田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ