CLOSE

2021.11.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

今年は暖かい日が続いたのでエアコンだけで過ごしていましたが

本格的に寒くなってきたので薪ストーブが稼働し始めました。

 

 

 

この時期は毎年微妙な時期で、薪を入れすぎるとサウナ状態になり

部屋が暑すぎて、テレビから飛び上がるくらい大きな音で異常音が発生します。

暑くなりすぎたら窓を開けたり、薪を入れすぎないようにしたりと

なかなか面倒ですが、ぬくぬくゴロゴロが最高です☺

 

室内の乾燥は激しいのですが、大量の洗濯物は室内干しでもすぐに乾くので助かっています。

そして今年も、年末年始はゆっくりと薪ストーブ料理を楽しもうと思います!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る