CLOSE

2022.01.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは。松本店石川です。

仕事中に、休日だった妻から

「スイートポテト作ったよ。」

とLINEが入りました。

 

空いているところは、器に移す前に娘がつまみ食いしたそうです。

つまみ食いの域を超えています。

6~7個無くなってる!

娘も、息子も好物なので、無くならないうちに

早く帰ろうと思います。

 

 

 

( 中南信支店 石川 健一郎 )
2022.01.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは♪松本ショールームアテンダントの吉田です!

「お客様に個性豊かなアルプスピアホームスタッフの事をもっと知って欲しい!!!」番外編

昨年に続き、今年も皆さんにアルプスピアホームのスタッフの事を知って頂けるよう

ブログにスタッフおすすめ○○などを投稿していきたいと思っています☺

 

今年最初にご紹介するのは

1/29(土)30(日)松本笹部完成見学会のお家の見どころを

お家づくりに携わった営業プランナー・工事監督の見どころポイントをご紹介します!

お客様のこだわりのお家を是非ご見学下さい!

※完全予約制となりますので事前にご予約をお願い致します。

 

松本ショールームアテンダント 吉田杏奈

( 中南信支店 吉田 杏奈 )
2022.01.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!

工事管理部の米倉です。

アルプスピアホームの新商品【リレア】が現在工事中で、3月完成予定です。

【リレア】は・・・

3LDK+ワークスペースで

家族みんなが安らぎ、くつろげること。
それぞれの場所で一人ひとりが居心地良く過ごせること。

家族とのつながりもありながら、オンオフの切り替えがしっかりとれる
リビングとつながるワークスペースのある間取り。がテーマとなっております。

天井ボード、フローリングの施工が終了しました。

 

アルプスピアホームではハイクリンボードを使用しております。

ハイクリンボード内装下地の通常のせっこうボードに

ハイクリン性能を付け加えた材料です。

ハイクリン性能とはシックハウス症候群の主な原因物質の

ホルムアルデヒドを吸収し分解する性能を持っています。

お部屋の空気をきれいに保ち健康にお住まいいただくことが出来ます。

 

 

ご見学をご希望の方はアルプスピアホームスタッフへお声がけください。

( 中南信支店 米倉直矢 )

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

つまみ食い
2022.01.24
思わぬ大きさ
2022.01.24
これならば…
2022.01.21

アーカイブ