CLOSE

2021.11.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

 

すっかり寒くなりましたね(>_<)

先日お店に入るときの検温(手首)で23.4℃を叩き出し、

自分の低体温ぶりに驚愕してしまいました。

(手首は低く出やすい、などあるのでしょうか?詳しい方教えてください!)

 

 

今年も1ヶ月少々ですが、その前にクリスマスがありますね!

母がクリスマスちょっと後に誕生日を迎えるため、

子どもたちからプレゼントを用意中です。

 

LINEで打合せ、アマゾンギフトカードでお金を集め、

アマゾンでポチポチ。

遠隔でプレゼントも考えられて、便利ですね!

 

 

今年は三谷幸喜さん脚本の【オリエント急行】DVDです。

ミステリなので、当然怖いシーンもありますが、

お馴染みの俳優陣・有名なストーリー・独特の三谷ワールド…

魅力がたくさんです。

プレゼントとは言いつつも、帰省した際には家族鑑賞会を目論んでいます。

 

 

かなり前にブログに登場した実家の初老猫:ヒメコも興味津々です。

 

実家住みの弟よ、ラッピングを頼んだ!!!

 

 

******************************************

直近のイベント情報です♪

12/2(木)~3/6(日)期間限定!オープンハウス(塩尻市)

12/11(土)・12/12(日)完成現場見学会(茅野市)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ