CLOSE

2021.11.15
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは! 松本店プランナーの三沢です! 今回の私からのご紹介は、、、「全国うまいもの」です!
それは、松風SAND&BAR湘南さんのボリューム満点のサンドイッチです。

私が大学生時代に暮らした街、神奈川県平塚市にある「松風SAND&BAR湘南」さん。
少し前に大学の同窓会があり、平塚に久々に行った際に、大学時代にはなかったアウトレットが出来ていたりして
以前よりも活気があるように感じました。
その時に立ち寄ったのが、このお店です。

青と白で統一されていて外観も内観も湘南っぽい感じです。おしゃれですね。

そして、ここで持ち帰りをしたのが、このサンドイッチ!!

ボリューム満点の具材が入ったサンドイッチ。具材の味付けももちろんですが、パンもおいしかったです。
「松風SAND&BAR湘南」さんでは、サンドイッチとは別にローストビーフも名物のようですので、今度は
こちらも食べてみたいです。

「松風SAND&BAR湘南」さん:https://matukaze.favy.jp/
神奈川県平塚市松風町9-8

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ