CLOSE

2021.11.12
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

日に日に寒さが増して行きますね、工事管理部矢口です。

 

現在着工中の現場にて先日建て方作業を行いました。
現場に向かう際に日々の変化を目にしていますが
この時期の恒例行事?と言えば「もみじ狩り」ですね。
平日は空いている道路も週末ともなれば県内車は勿論
県外車もよく見かけます。
今年最後のツーリングかな?と思われるバイクも沢山
見かけるこの時期ですが・・・。

平日の安全な道路から危険な道路にかわります。
見通しの悪い山道をかなりのスピードで進んでくる
車に何度もヒヤっとさせられました。
今どきの車は性能も良く、足回りも安定していて
山道もスイスイ、キビキビと走ってくれている様子
ですが、安全第一ですね。

ちなみに休憩時間の一枚です。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ