CLOSE

2021.11.04
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

全国1億3千万人の紅葉好きの皆さま、こんにちは!
松本店の米山です。

 

 

涸沢カール。上高地のさらに奥地。

いつかは行きたいと思うこと数年…やっと行ってきました。


15㎏のバッグを背負って往復30㎞以上の道のりを歩く…修行ですか笑

それでも、見たい景色があったので頑張りました!

 

到着したら、テント場を確保して、のんびり過ごしました。

アイス食べたり、お酒飲んだり、カメラ持って散策したり。

テントお隣のソロの方と、お酒飲みながら、おしゃべりも楽しかったです。


お目当ての紅葉!

周囲を囲む3000mの山々が雄大で、紅葉とのコラボは息を呑むほど。

 

夜は満天の星空!

寝るのが勿体ないくらい綺麗でした!

 

 

朝はモルゲンロート!


山小屋の人によると、シーズンで一番天気の良い数日間だったそうです。
良いタイミングで行くことが出来て、存分に自然を満喫してきました。


体力とスキルを身に着けて、
いつかもっと奥地へ行きたいと思った山行でした。


それでは!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ