CLOSE

2021.10.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!松本店の平林です!

 

 

本日は待望の新街かど展示場「Relair」についてのお知らせです!

昨年の新商品として誕生したコンセプトプラン「Relair」が街かど展示場として

松本市笹部にて着工となり、来年2月末にオープン致します。

 

 

今回はそんなRelairのおすすめポイントをご紹介します。

 

 

外観イメージと間取りはこちらです ↓↓↓

 

 

 

①3帖のワークスペース

コロナ禍で需要が高まっているお家でのリモートワークに最適なワークスペース!

室内窓付きでリビングとのつながりを感じながらもプライベートな空間になっています。

 

※イメージ

 

 

②玄関すぐ隣に配置された洗面コーナー

こちらもコロナ禍によりご要望を多く頂いている人気の動線。

洗面化粧台はスタイリッシュでおしゃれなフロートタイプを採用!

 

※イメージ

 

 

③ホビースペース

主寝室の一角にはホビースペースがあります。

ご夫婦それぞれの趣味を存分に楽しめるように専用のカウンターと収納棚、

有孔ボードを設置しました!

 

※イメージ

     

 

 

 

 

おうち時間がますます楽しみになる遊び心と利便性を兼ね備えたプラン「Relair」

ぜひ完成を楽しみにお待ちください!

 

ちなみに・・・

こちらの「松本市笹部Relair街かど展示場」は展示期間終了後に“特別価格”にて販売致します。

現在先行予約受付中です。気になる方はお早めにお問合せくださいませ!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ