CLOSE

2021.10.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

先週まで暑かったのに突然寒くなりましたね。

この季節は色んなところから恒例の秋の味覚が届きます。

松茸、りんご、梨、ぶどうとどれも美味しくいただきました。

 

そしていよいよ私の大好きな芋、栗、かぼちゃの季節です。

先日久しぶりに実家に行くと、趣味で作っているさつまいもの

収穫が終わったようで外に干してありました。

 

 

…めちゃくちゃ大きいです。

奥のさつまいもが通常より少し大きいくらいなので

スイートポテト100個くらい作れそうですね。

 

頑張って掘ったとのことで母の実家に送るそうですが

こんなに大きいのは迷惑です。

 

今年も秋の味覚をいっぱい食べて寒さに負けず元気に過ごしましょう。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ