CLOSE

2021.10.18
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは 松本店の三角です!

 

より一層朝晩が寒くなってきて、何月までキャンプに行けるのかそろそろ心配になって来ました。

去年は寒過ぎて寝られないキャンプを経験したんで、今年はそう言ったことがないように対策しないといけないです。

 

 

さて、今回もキャンプの話ですが、

先日人馬形山キャンプ場に行ってきました。

 

 

 

 

山の山頂付近のにあり、景色がいいことで知られているキャンプです。

予約していた日は雨予報でしたが、ネットで見た「山頂にあるから麓の天気予報が雨でも、キャンプ場は晴れていることもあります!」という口コミを信じて、行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は曇ってました。

本来ですといい景色が見えるはずですが、天気に負けました。

 

 

 

 

それでも雨がタープに当たる音を聞きながら、焚き火ができ、まったりといい時間が過ごせたのがよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は晴れるという予報だったので期待して寝てみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

麓の方が見えたり、雲海が見えたりと、初めてみる景色にすごくテンションが上がりました!!!

写真で伝わりきらないのが残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時にはすっかりと天気も良くなり、景色を眺めて、癒されてから帰りました。

 

 

キャンプ場のすぐ隣の展望台はキャンプしない方でも行けますので、

この景色が気になりましたらぜひ行ってみてください!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ