CLOSE

2021.10.16
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは! 松本店プランナーの三沢です! 今回の私からのご紹介は、、、「全国うまいもの」です!
それは、伊達の牛タン弁当です。

伊達の牛タン弁当は、伊達の牛タン本舗様から販売されているお弁当です。
私が昔よく食べていたのは、東京駅のグランスタ東京で購入できる牛タン駅弁です。
コロナウィルスの感染拡大前に、電車で東京駅に行った際は必ずと言っていい程、駅弁として伊達の牛タンを
買って電車の中で食べていました。

それがこちら!!


牛タンは芯たんを使っており、柔らかくてタンのおいしさを十分に味わうことができます。

牛タンと言えば、私はハイボールが飲みたくなります!
またこの牛タン弁当には、、、牛タンの他にも、

牛タンしぐれ煮、しそ巻、南蛮味噌漬けが付いており、実はこちらをつまみにするとお酒が進みますよ!

また以前のように安心して電車旅ができるようになった際は、また食べてみたい一品です。

グランスタ東京 伊達の牛タン本舗
https://www.gransta.jp/mall/gransta_tokyo/datenogyutan_gransta/
牛タンの取り寄せはできるようです
https://www.dategyu.shop/

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ