CLOSE

2021.10.10
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアテンダントの澤田です。

 

いきなり『かっこいい姿とはなんだ?』と皆さん思いますよね!

 

今回も甥っ子成長記録です☆

この時期の行事といえば・・・【運動会!!】

 

そう!甥っ子の運動会がありました!!

コロナ対策で1家族2人までの人数制限があり

当日は行けませんでしたが・・・

姉から沢山の写真をもらいました♡

 

行けなかったことを残念に思いながら

沢山の甥っ子の写真に癒されていた澤田にいい知らせが!!

 

なんと!当日見に来られなかったご家族向けに

プチ運動会ということで運動会でやったダンスを披露する時間が

別日に作られたのです!!

しかも、ちょうどお休みが合ったので見に行けました!!!!

甥っ子のかわいい姿と成長していく姿に感動しました♪

これからも甥っ子の成長を楽しんでいきたい澤田でした!

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアテンダント 澤田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ