CLOSE

2021.10.04
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!今年新卒入社いたしました、

松本ショールームアテンダントの青嶋美咲です。

 

ついに、ブログデビューしました✨

初めての投稿なので、自己紹介をしたいと思います。

 

出身は筑北村です。

好きな食べ物はメロンです。甘くてとても美味しいです!

好きな音楽はたくさんありますが、その中でも「BTS」をよく聴きます!

「butter」良いですよね~♪

高校生の時から無印良品が好きで、今でもよく買い物に行きます。

その中でもおすすめの商品はこちら

     ↓ ↓ ↓

これからの時期必須の高保湿アイテムです。

気になる方はぜひ購入してみてください♪

 

皆さんとショールームでお会いできることを楽しみにお待ちしております☺

これからも何卒宜しくお願い致します。

松本ショールームアテンダント 青嶋美咲

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ