CLOSE

2021.09.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

先日、娘と松本駅から徒歩5分の場所にある「サンタカフェ」さんに行ってきました。

内観はとてもお洒落で落ち着いた雰囲気で、たくさんのお客様がいました。

 

この日はあまり時間がなかったので、私はパスタを注文しましたが

娘はどうしてもデザートが食べたいと言って、パスタとデザートのセットを注文しました。

普段はピンポン玉くらいしかお米を食べない娘なのに、しかも時間がないのにそんなに食べるのか?

と疑問でしたが、とても楽しみにしていたのでとりあえず待つことに。

 

 

 

こちらは娘が注文した、ハンバーグがのっているボロネーゼです!

美味しそうですがかなりのボリュームです。

この時点で時間もほぼ余裕がなく、お店の方にもデザート早めで!とお願いして…

 

 

 

うわぁぁぁ!

すごいよ。二段だよ。

セレブのデザートだよ。

本当に食べきれるのかな。

 

可愛いし、いっぱい写真撮りたいし、でも時間ないし!

 

ピンポン玉サイズのご飯を食べるのも時間がかかる娘なのに

…デザートだけは食べるのスーパー早い。

 

さすがにお腹いっぱいのようでしたが、どれも本当に美味しかったです。

お店の方もとても親切で、次は余裕がある時に行きたいと思いました。

私もセレブなデザート全種類食べたい!

 

店内でケーキも販売していたので今度は買って帰ります✨

皆様もぜひ!!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ