CLOSE

2021.09.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さま こんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

半年近くブログにアップしていませんでしたが、

今月はひさびさにお家で作ったご飯の紹介を(^^♪

※注意※ 半年間自炊していなかったわけではありません!!(笑)

 

先日アクアパッツァを作ってみました!

白ワイン、ニンニク、オリーブオイル、塩コショウがあれば、

案外簡単に美味しくできちゃいます♡

 

今回は、スーパーで売っていた真鯛の切り身とアサリを使ってみました!

安くなっていた切り身でしたが、ゆっくり加熱することで

ふっくら・しっとりした食感に(*'ω'*)

アサリはムール貝でもOKなようです!

 

相変わらず外出や外食はなかなかできませんが、

たまにはこんなプチ贅沢も良いですよね!

 

 

アクアパッツァで大さじ数杯使っただけの白ワインは

その後残さず美味しく完飲しました。

 

食欲の秋は嬉しいですが、食べすぎにだけは

注意しようと思います。

(健康診断も近いので by松本店プランナー N瀬さん)

 

それではまた!!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ