CLOSE

2021.09.10
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!

松本店の加藤です。

 

夏も明けて最近は涼しくなってきましたね。 

というか、夜は若干肌寒い気がします。

温かい飲み物や長袖のモフモフしたスウェットが

心地よい季節に近づいてきました!

 

季節の変わり目ですので体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

 

さて、今回は私の地元で有名な夜景スポットを紹介したいと思います!(^^)!

 

愛知県田原市にある蔵王山という場所です。

 

まずは展望台までのスロープですが、

ただのスロープじゃないんです。

 

 

 

ライトアップされたスロープは

まるで天の川かと思うような幻想的な道となっています(*^-^*)

 

七夕の日にはもしかしたら織姫様と彦星様にお会いできるかもしれませんね!(笑)

 

ここで願い事をしたらとても縁起がよさそうだと思い、

来た時には毎回願い事をしています。

 

そして、この道のりを上がっていくと見える夜景がこちらです!

 

 

街並みがきれいなのはもちろんですが、ライトアップされた植物が見えるんです!

 

見てください、この絶景!

 

「夜×街×木=癒し」

 

謎の方程式が完成しました(*ノωノ)

 

長野県にも沢山の夜景スポットがあるのでそちらも巡っていきたいですね。

 

皆様も心の癒しを求めてお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ