CLOSE

2021.09.09
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアテンダントの澤田です。

 

9月に入ってから朝と夜は涼しくなりましたね!

夏の終わりを感じます。

 

そんな夏の終わりを感じている澤田ですが

今回は今年の夏の思い出を紹介しようと思います!

 

 

お盆に甥っ子ちゃんがわが家へ遊びに来ていた時

お中元で頂いた大きなシャインマスカットを食べたんです!

 

 

甥っ子は果物が大好きで

出すときも「きっと喜ぶんだろうなー」と思って出しましたが

大喜びでした!!

 

 

「1つだけあげる。あと全部食べる!」と私と母には1つずつしかあげないと言うほど・・・

(結局、最後には4つあげるに変わってました)

 

とてもいい笑顔でいっぱい食べていましたが

最後には食べ過ぎたようでお腹が痛くなり・・・

「果物はいっぱい食べたらお腹痛くなる」と言い続けていました(笑)

 

とてもいい夏の思い出になりました♪

結論、やっぱり甥っ子は何をしてもかわいいと思う澤田でした。

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアテンダント 澤田

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ