CLOSE

2021.08.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアテンダントの澤田です。

 

毎日暑さで夏を感じている澤田ですが

今年も夏っぽいことが出来ず、少し寂しい気持ちになっています・・・。

 

そんな気分でしたが

この前のあづみの住宅公園のイベントが『縁日』でして

イベントには参加していないのですが

イベントの準備でお面を飾り付けました☆

少しだけでしたが

後輩のNさんと一緒に

「どうしたらいい感じに飾れるかな」「楽しい気分になるかな」など

ご来場された皆様にも楽しんで頂けるような飾りつけを心掛けました!

皆様のことを想いながらも・・・私たちが一番楽しんでいました(笑)

 

少しでも夏気分になれたので

来年の夏はもっと夏気分になれるといいなと思った澤田でした♪

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアテンダント 澤田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ