CLOSE

2021.08.23
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

松本店のみのしまです。

インスタに山ばかりアップしており、違うこともこちらでは取り上げないと。

登山以外にも趣味としているガーデニングですが、最近はお家の中も緑や花を感じたくなり、自己流の『生け花』をします。

こちらは妻に褒められた、熱帯風生け花です

ちょっと写真が暗い…💦

 

 

 

 

 

 

 

実際は熱帯の深い緑とふちの黄緑のコントラストへ、爽やかなお花の色が映えてなかなかの出来栄え、と自画自賛。

アルプス市場であれこれ悩んだ上、仕込んできたもの。1000円くらいでこれは長持ちしたので、かなりお得かと。

忙しい毎日、庭の草花もあまり手を掛けず元気に花を咲かせてくれますが、お家の中にもちょっと違う季節感を持ち込めると、また新鮮な気持ちになれます。

これは花器さえあればどなたでも取り組めるのでお勧めですよ♪

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ