CLOSE

2021.08.23
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは
工事デスクの一ノ瀬です


先月に引き続き、黒くて暑苦しいネコのお話しです

「ネコはこたつで丸くなる」という歌の歌詞があるように、
ネコは寒いと丸くなって寝るイメージですが、
暑いとどうなるのか…↓


私のお気に入りのソファの背もたれの上で
長く伸びきって寝ています
暑い昼間はずーーーっと、のびーーーっと寝ています
ごはんもあまり食べません…
暑いとのびて、寒いと丸くなるというこみたいです

ソファで爪とぎされないように、年季の入ったタオルケットで保護しています
その結果、私の置き入りのソファは猫専用の寝床となりました
(おしゃれ感はどこにもありません。)


寝顔は…↓

中々のブサイク顔で寝ています(女の子なんですけど)


色んな姿を見せてくれる動物に癒されながら、日々過ごしております
夏休み期間は寒い日もありましたが、
まだ暑い日もあるかと思います、体調に気を付けてお過ごしください

 

さて、松本市では 
街かど展示場Lietoのオープンに合わせて、完成現場見学会が開催されます
完全予約制での開催となります
ご予約の上、是非お越しください!

 
( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ