CLOSE

2021.08.20
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは 松本店の三角です!

 

最近は急に涼しくなって来て、もうすぐ秋がくるのかと思うとちょっと寂しいです。

まだまだ夏を楽しみたいなと思っておりますが、

今月のブログでもキャンプ行ってきた報告です。

月1回行く予定なので、11月ぐらいまではこんなブログを続けたいと思っています。

 

 

今回のキャンプでは人生で初めて、ソロじゃないキャンプをして来ました!

やっぱり人と行くとキャンプは楽しいですね。

美味しいものを一人の時よりも多く種類を食べれますし、

テントの設営は早いですし、

色々と話をしているとあっという間に夜になりますし、

ソロキャンプとは違った魅力がありました。

 

 

 

ここで食べた料理の一部を紹介!

 

焼き鳥!

焼いている途中ですね

大きなバーベキュー台で焼けるのもよかったです。

 

 

 

続いて、ローストビーフ!

スキレットで焼いているところですね。

 

 

切ったらこう!

めっちゃうまし!

この後、半分残しておいて寝る前に食べた時も美味しかった。

 

 

 

 

料理の写真は以上です。ちょっと少ないですね。

暗くなってきたら、焚き火を囲みながら、まったりと。

 

 

 

 

 

 

今回のキャンプも最高でした。

次回のキャンプも楽しみです。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ