CLOSE

2021.08.09
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!松本店の加藤です。


最近では「お家時間」という言葉も聞きなれてきましたね。
今回は「お家時間」をより楽しくしてくれる商品についてご紹介します。


それは「amazon fire TV stick」です。


テレビやモニターなどの大画面でamazon prime video、NETFLIX、youtube、等の

動画配信サービスを視聴できるものです。

今ではスマホで様々な動画配信サービスを受けられるのですが、

amazon fire TV stickなら家族や友人と一緒に大きな1つの画面で

映画やドラマなど様々なコンテンツを楽しめます。

 

コンテンツも豊富にあり映画、ドラマだけでなくアニメ、スポーツ、ドキュメンタリー等

数えきれないほどの作品があります。

 

見始めたと思いきや、1日が終わっているなんてこともあります。中毒性にはご注意ください。
私自身もヘビーユーザーでよく友人とワイワイ映画を見たりしています。
初期設定も簡単でWIFI環境さえあれば10分くらいで設定できます。


この夏は涼しいクーラーのもと、

家族や友人と「お家映画館」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ