CLOSE

2021.08.07
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは! 松本店プランナーの三沢です! 今回の私からのご紹介は、、、「全国うまいもの」です!
それは、京都舞鶴の岩ガキです。
暑くなると思い出す・・・岩ガキのおいしい時期になりました。
しかしながら、コロナの感染拡大が広がる中で、海まで行くことができないので残念ですが、コロナが落ち着いた際には絶対に食べに行きます!

カキにも色々な種類がありますが、岩ガキは生でおいしく頂けるカキです。


京都舞鶴産の岩ガキをご提供してくれるお店、それが大六丸さんです。
大六丸さんでは、新鮮なお刺身定食などの海鮮料理をリーズナブルでご提供してくれます。
以前伺った際に、この時期に楽しめる生の岩ガキを提供した頂きました。
臭みもなく、しょっぱさも適度でおいしく頂きました!あー食べたい。

コロナが落ち着いた際に、京都の日本海側に行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみてください!

大六丸さん:京都府舞鶴市下福井2-16

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ