CLOSE

2021.08.03
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは

工事管理部の寺澤です。

オリンピック開幕しましたね!

皆さんの注目競技はなんですか?

私は断然男子サッカーです!

今回の日本代表は久保建英選手、堂安律選手など海外サッカー経験者がとても多く個人的には最強世代かなと思っています。

さて本日8/3は準決勝スペイン戦です!

スペインもタレント揃いですが、このままメダルまで突き進んでほしいですね。

ちなみに私の注目選手は松本山雅でもプレーしていた前田大然選手です。

ここまであまり出場機会はありませんが、出場機会が少ない中でもFW陣で唯一得点を決めています。

前田大然選手の驚異的なスピードでスペインを翻弄してぜひ決勝へ進んでもらいたいです!

本日20:00キックオフです。

皆さんで応援しましょう!!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ