CLOSE

2021.07.12
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

おはようこんにちはこんばんは

いつでもあなたのそばに

岩本竜也です( *´艸`)

 

最近は天気が悪い日が続いていますね。

夜に聞く雨の音はとても好きですが、昼間の雨はなんだかテンションが下がってしまいます。

その中でも頑張っている方を見て私も元気をもらっています!

それがこちらのお二人!

左:アフェランドラさん 右:カラジュームさん 

(右下に前回紹介したアボカドがひょっこり)

こちらのお二人の成長を見ているととても元気が出ます。

毎朝お水をあげているので朝も気持ちいいですよ!

私の愛情のおかげで

アフェランドさんは花を咲かせ始め、カラムージュさんは葉っぱを増やし、大きな葉っぱになっています!

私もお二人に負けてられないですね!

まだまだ未熟な私ですが、今は根っこの部分をしっかりと作り、大きく成長し、立派な花を咲かせます!

(うまい事を言おうとしていることに対するアンチコメントは一切受け付けておりません(笑)温かい目でお願い致します)

 

以上岩本でした( *´艸`)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ