CLOSE

2021.07.10
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さん
こんにちは!

松本店の加藤です。

梅雨も明けて、だんだん暑くなってきましたね。

熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

私事ですが、2021年の4月をもって入社1年を迎えました。

お祝いとして会社から
花束とメッセージカード、バースデームービーを頂きました。

普段ともに頑張っている仲間からの温かいメッセージは
とても嬉しかったです!

私がこの会社に入社を決めた理由の1つが

「勤続年数を祝う文化」です。

スタッフ同士が部署など隔たりなく、
お互いに称えあう事は仕事をするうえでとても大切だと思います。

みんなが笑顔で働ける環境に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もスタッフ全員が一丸となって

お客様に感動をいただけるお家造りを提案していきます!

最後までに読んでいただきましてありがとうございました。 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ