CLOSE

2021.06.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]


みなさん、こんにちは

工事デスクの一ノ瀬です

 

突然ですが、みなさんは集めているものとか、

ついつい買ってしまうものはありますか?

今はなかなか旅行にも行けない日々が続いていますが、

私は外国に行った際にご当地マグカップを買いがちです

何か自分に買おう!と思うと、日々使えるマグカップになってしまいます。

 

ここ数年のお気に入りは、スターバックスさんの” you are here correction’シリーズです。

自分で購入したり、一緒に旅行に行った人にいただいたり、すでに3つ持っていました。

 

この度、ついに!Japanを手に入れました!(頂きました)

 

 

自分では日本は買わないなぁ〜とずっと思っていたのですが…

 

しかも!私がこのシリーズがお気に入りとは知らずにプレゼントとして選んでくれました♪

 

「わたしが、このシリーズ集めてるの知ってたの???」と、4回くらい聞いてしまいました笑

 

思わず私の手元にきてくれた4カ国目です!

大事に使わせていただきます!

 

 

さて、旅行にはいけない日々はもう少しつづきますが… 

こんな時は近場で…完成見学会へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、お待ちしております!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ