CLOSE

2021.06.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアテンダントの澤田です。

 

タイトルの『頑張りました!』とは何を頑張ったと思いますか?

実は・・・

折り紙を頑張りました!!!

 

私とっても不器用で折り紙もきれいに折れないんです。

そんな私にお子さんから難易度の高い依頼が・・・

「鬼滅の刃の折り紙作って!」

 

なんということでしょう。

ショールームアテンダント内で1回作りましたが

なかなか私には難しくて。

ですが、お子さんの為頑張りました!!

 

どうですか?

自分でいうのもあれですが、上手に出来たと思います!

 

お子さんにお渡ししたらとっても喜んでもらえました♪

そして、次なる依頼が「次は禰豆子(ねずこ)を・・・」

 

今から猛練習しなければいけないと思う澤田でした。

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアテンダント 澤田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ