CLOSE

2021.06.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

先日娘が行きたい喫茶店があるというので松本市四賀の「珈琲茶房かめのや別館」さんに行ってきました。

大正時代の建物をリノベーションしたお店です。

内装も当時のままで、ステンドグラスやレトロな家具でゆっくりとした時間が過ごせます。

 

そしてメニューは、みんなカメラで写真を撮るくらい可愛いものばかりです。

 

 

 

他にもプリンとか食べたかったのですが、ドリンクが意外と大きかったので次回いただこうと思います。

お店のご主人もすごく雰囲気の良い方でした!

 

 

 

沢山お客さんがいたので内装は撮影できませんでした…。

 

松本市大手には本店があるそうです。

四賀の自然を満喫しながら、皆様もぜひ行ってみて下さい!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ