CLOSE

2021.06.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

松本店 蓑島です。

〇〇ざんまい⇒ す し ? ?

いえ、すみません。

『 や ま 』です。

 

5月のお客様の地鎮祭であまりにも常念岳がきれいだったので、登りたくなってしまい…(笑)

5月中旬の常念小屋まで上がりました☆

 

この季節はまだまだルート上にも雪が残る印象で、今までこの時期に登ろうと思ったことが無かったのですが。

下から見上げる常念があまりに美しい季節になっていたので、調べたところ装備をよりしっかりすれば上がれることが分かり。

朝焼けの槍・穂高が美しかったです⇓

ただし、下山時に筋力不足でなかなかつらい状況に。

サボってるとダメですねっっ

トレーニング継続して、今年は雪が無い時期は定期的に登ろうと決意。

ちょっと青春を思い出します。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ