CLOSE

2021.06.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

実は先日誕生日だったのですが、同期入社の仲間から

最高のプレゼントをいただきました!!

 

これです!!!

 

 

【ペドロ・ヒメネス ノエ】というシェリー酒です。

シェリーはワインのように辛口・甘口などがありますが、

これは【極甘口】なんです。

 

味を表現するならば、干しブドウをそのままジュースにしたような…

これだけで十分デザートになります♡

 

もちろん、そのまま飲むのが一番好きなのですが、

とろみがあるので、バニラアイスに掛けるなんて贅沢もアリなのが

ノエの凄いところです!

 

お店でお酒を楽しむのが難しいご時世ですが、

通販にも売っているので、自宅で楽しめちゃいます!

 

私が「このお酒好きなんだよね~」と言ったのを覚えていてくれた

同期の皆に感謝です(*^^*)

お陰で幸せな誕生日になりました!

 

皆さんも、通販でお好きなお酒・なかなか晩酌では

飲まないお酒を探してみてはいかがでしょうか??

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ