CLOSE

2021.06.13
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

おはようこんにちはこんばんは

いつでもあなたのそばに

岩本竜也です( *´艸`)

 

このご時世物価がどんどん上がり、食べ物もいつかなくなってしまうかもしれない世の中。

こんな世の中にビクビクするのはもう嫌だ!

そんな私が始めたのが栽培です。

私の栽培しているものはこちら!

アボカドです!こちらは種に爪楊枝が刺さっていて、なんとも滑稽な姿になっていますが、これがアボカドの育て方みたいです!(ネット信者です)

芽自体は30日~40日で出てくるみたいですよ!

しかし!実がなるのは5年~7年!?

長い戦いの始まりです。

これからも成長記録を載せていくので皆さん見守ってください。

 

以上岩本でした( *´艸`)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ