CLOSE

2021.06.10
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]
皆さん、こんにちは!

松本店の加藤です。
だんだん気温も上がってきて
夏を感じ始めましたね!

熱中症にはくれぐれも
お気をつけてお過ごしください。

さて、今回は松本市で大人気の
つけ麺屋さんを紹介します!


お店の名前は「つけ蕎麦 中華蕎麦 尚念」

いつ行ってもお店の外は大行列となっており、

まるでディズニーのアトラクション待ち並の行列です。

冗談です。

それでも30分以上は待つと思われる
行列になっている事が多いです。

しかし、
それだけ待っても
食べたくなる味です。
久しぶりにつけ麺を食べたいと思い、
お店に足を運びました。

この日は何と珍しく
待ち時間約10分で入店できました!

ラッキーでした。

そして、迷う事なく「濃厚つけ蕎麦 大盛」を注文。

待つ事数分、、、


見ただけでも美味しそうですよね!

綺麗に盛り付けられた麺と
濃厚なつけ汁は食欲をそそります。

実際、食べてみての感想は

やっぱり美味しい!!

魚介系のつけ汁がとにかく濃厚で
香りが豊か!!

それでいて、
麺も、太麺でとてももちもちしていて
食感が良い!!

また食べたくなる味でした。

場所:松本市南松本1-2-27

場所は国道19号線沿いのイトーヨーカドーやガストのある信号を北東へ進むとあります。

是非、皆さんも行ってみてください!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ