CLOSE

2021.05.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

松本店みのしまです。

普段から音楽をよく聞いています。

TVで頻繁に流れる音楽にはそこまで引っかかるものは少ないのですが…。

私が近年、一番ハマっているNULBARICHが初回限定3枚組ニューアルバムが出まして、

20年くらい前のMAD CAPSULE MARKETSのアルバムとともにヘビロテです♪

3枚プラス、ボーナスREMIX一曲おまけ付き。

彼(ら)の音楽、私が青春時代を過ごした80~90年代のJ-WAVEで流れていたようなシンセの濁りの無い都会的なテイストをより分かりやすく入れていって新しいのに懐かしくて、40~50代の我々世代は好きな人が多いのではないかな~、と思います。

いっぽう、今年入社の二十歳過ぎたばかりの新人も結構好きという人もいて、純粋に新しく感じられるかも知れないですね。わが家も、NULBARICHのライブは親子で見に行ってみな楽しめていましたし、すそ野が広い音楽です。

本当は今も感染対策を万全にしてライブを行っているとのことですが、さすがに指を加えてワクチンを待つのみかと(汗)。

良かれ悪しかれ、人類にとってコロナが身近な存在にはなってしまったら、対策をして生活を続けるしかないでしょう。ウィルスの進化スピードには及ばないものの、我々もアップデートをしてゆかなければいけませんね。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ