CLOSE

2021.05.13
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは! 松本店プランナーの三沢です! 今回の私からのご紹介は、、、「全国うまいもの」です!
それは、栃木県にあるペニーレインのブルーベリーブレッドです。
栃木県のうまいものは、宇都宮餃子や佐野ラーメン、大田原牛、レモン牛乳・・・と色々ありますが、、、今回ご紹介するのはおいしいパン屋さんのパンです。
栃木県の那須高原に麓に本社を構えるペニーレインというパン屋さんがあります。那須高原の麓にあるおしゃれな建物が目印です!

お店にはおいしそうなパンが色々と置いておりますが、その中でもブルーベリーブレッドがおすすめです!
ブルーベリーを練りこんだ食パンなのですが、甘すぎず食べやすいので、あっという間になくなってしまうので少し多めに買うのがいいのかもしれません。
ブルーベリーブレッド
ペニーレインのお店は、パンの販売だけではなく、レストランも経営されておりました。
後でネットで見たら、レストランも食べログの星が結構多いお店でした!!
コロナが落ち着いたら食べに行きたいお店です。

ペニーレインのブルーベリーブレッドが気になった方は、パン等のお取り寄せも可能になっておりますので、ぜひお取り寄せサイトをご覧ください!

お取り寄せサイト:https://shop.pennylane.company/
お店サイト:http://pennylane.company/
(勝手ながら、ペニーレイン様の画像を使わせて頂きました。有難うございます。)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る