CLOSE

2021.05.13
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

休日の朝の散歩はいつもより少し遠くまで出かけます工事管理部矢口です。
時間的には1時間ぐらいです。
もちろんお供のワンコを連れて。

お決まりのコースですが四柱神社で礼拝をして
そのまま縄手通りを抜けて女鳥羽川沿いをイオンタウン方面へ
向かって進みます。

先日四柱神社の境内で朝も早くからラジコンで遊んでいる女の子?
と遭遇しました。まだ5、6歳ぐらいかな?
ラジコンで遊ぶ女の子?ご近所の子?珍しいな。

私の子供の頃は自分たちで組み立てるラジコンが流行りましたが
この子が操作しているラジコンも本格的なオフロードタイプの物でした。
悪路に向かって突っ込んで行く何ともたくましい運転でした。
お供のワンコがラジコンに反応して飛びかかろうとするので
足早にその場を去りましたがもう少し見ていたかったです。
あっ、家の子供達が遊んでいたラジコンがまだあったな。
引張り出して遊ぼう思います。

それでは。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ