CLOSE

2021.04.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

 

4月から工事デスクに異動した山本です。

 

何がきっかけか忘れてしまいましたが、ここ2,3年でポムポムプリンが

とても好きになりました。

そんなポムポムプリンが誕生して今年で25周年!

25周年記念ということで様々な記念グッズが売られています。

 

その中でも先日コンビニ限定で、「もちもちポムポムプリン焼き」というスイーツが販売されました!!!

4/16がポムポムプリンの誕生日のため、その日に合わせて購入できればと思い、

3軒ほどコンビニを巡りゲットしてきました(*´▽`*)

 

 

かわいいです(*´艸`*)

中身は同じものなのですが、パッケージが全3種類あります。

コンプリート!

寝姿プリンくんは、プリン君の寝ている間に私のお腹へ。

 

せっかく全種類購入できたうえ、パッケージがかわいいので、何か利用できればと思っているのですが、

まだ何も思い付かないまま保存されています(笑)

 

何か活かせる方法を探していきたいと思います。

 

季節の変わり目ですので、体調にはお気を付けてお過ごしください。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ