CLOSE

2021.04.12
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

暖かい陽気になってきましたね工事管理部矢口です。

毎日の通勤の際に横目で見ていた桜も先週末がピークで
今週に入り日々散る一方とさみしい限りです。
先週末は夜桜のライトUP期間もあり物凄い人込みでした。
我慢我慢の今、皆さん楽しそうにお花見をしていました。
それにしても物凄い人の数に心配にもなりました。

去年から今年の2月?頃までお堀のお水の浄化工事をして
いたのでより桜映えしていたと思います。
長年住みついている白鳥も変わらず健在です。

松本城の西側の空地だった所には立派な医師会館が完成しましたが
その他は去年と何ら変わる事なく新年度がスタートしました。

この変わらない場所がある事が落ち着きますね。
四季の変化を楽しみにこれからも散歩を続けて行きます。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ