CLOSE

2021.03.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

東京の桜はもう満開というニュースがやっていました🌸

年々開花が早くなっていて長野県でも南信では咲いている所もあるようです。

 

我が家では息子が中学卒業ということで受験…卒業…入学とイベントラッシュです。

色々な制限がある中の卒業式だったのでいつも通りとはいきませんでしたが

無事に卒業式が出来たことに感謝です。

 

 

 

給食着やワイシャツのアイロンがけも終わると思うと少し寂しいですが

送り迎えが増え、お弁当も1つ増えて毎朝4つ作るとなるととても憂鬱です。

 

9年間の義務教育を終えて、ここからは自分で歩んでいかなければいけませんが

長い長い受験戦争から解き放たれた息子は最高に浮かれています。

合格発表で浮かれた顔は新聞にも掲載されていました。

 

でも色々我慢して頑張ってきたからしばらくは放置ですね。

母も入学準備頑張ります。

 

卒業を迎えられた皆さま おめでとうございます✨

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ