CLOSE

2021.03.20
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

松本店コーディネーターの市田です。

今年も花粉の時期がやってきましたね。私は花粉症ではないのですが、

周りの花粉症に悩まされている方を見ながら、自分もいつ発症するかと

少し怯えながら毎年過ごします。笑

コロナのおかげでマスクが定着し、花粉が少しでもシャットアウト出来れば

良いなと見守っています。

 

 

さて、今回は最近食べた味噌ラーメンの話題です!

車山高原スキー場に行った時、美味しいと話題のラーメン店に行きました。

 

最近食べるラーメンは豚骨や鶏がらなど、ダシの効いたラーメンが好みでしたが、

久しぶりの味噌ラーメンに期待が高まります。

 

「ハルピンラーメン 雷蔵」

一本角煮たれ味噌ラーメンを注文。チャーシューではなく角煮!もう食べる前から美味しそうです…。

 

どーん!角煮が器からはみ出すほどのボリューム感!

ラーメン < 角煮!? ものすごい存在感です。

食べ応えはもう抜群でした!

 

ニンニクや生姜もかなり効いていて、パンチ力のある味噌ラーメンでした!

 

 

気になった方はぜひ食べに行ってみてください!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ