CLOSE

2021.03.15
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!

アルプスピアホーム 営業デスクの西山です。

 

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

このたび私は春に向けて大きな変化がありました。

近年、数年に一度やっている、コレです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっさり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれくらいのばっさり度合かご存じない人のために、

こちらがBefore写真です。

 

 

 

 

完全にプライベートな報告でしたが、みなさんも春に向けて、新しいことを取り入れるなら今です!きっと!

 

腰まであった髪を・・・とかではないのですが、とっても軽くなりました。

ただし、ドライヤー時間の短縮と引き換えに盛大な寝癖を手に入れてしまいました。

 

そろそろマフラーも要らないくらい暖かくなってきていますが、髪を切って数日は首回りがそわそわしました。

 

 

 

 

昨年の春、コロナで自粛しましたが、今年はお花見ができるでしょうか?

密にならないよう、安全を考えて・・・

マスクをしたまま桜並木の通勤退勤時に車を止めて眺めたり、ご近所を散歩したりするくらいでしょうか。

仲間と宴会は開けなくても、素敵な春を迎えたいものですね。

デスクの西山でした。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ