CLOSE

2021.03.13
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

松本店の蓑島です。

『〇〇の里』と言えば、全国的には『たけのこ』ですかね。

そういえば最近頂いてないな~、何年前か、『きのこの〇』との決戦が行われていた記憶がありますが、40歳後半に差し掛かり曖昧模糊としています💦

この辺で言ったら、やっぱりこちらのロゴですよね。

 

 

 

 

手乗りライチョウ(うそです)

 

そう、言わずと知れた信州土産の一つとして一度は手にするであろう、

『雷鳥の里』。

自宅用に購入する機会は少ないのですが、実際食してみると飽きのこない素朴な美味しさで、侮れません。

久々に食したくなって来ました(^^)

それと、年一度になってはしまっていますが、登山を愛する者としては、今年は久々に会いに行きたいよな~とも思います。白馬登山が遭遇率が高いと感じています。

春が近づいてきただけのこの季節、まだまだ気が早いですが、今年の夏は白馬かな~山山山

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ