CLOSE

2021.02.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!
工事デスク 一ノ瀬です。

最近動物ネタ(特に猫さん)が多いアルプスピアホームのブログですが、
私も便乗して我が家の黒い動物達の1コマを・・・



2人とも暖を求め、FF式の石油ファンヒーターの前を陣取っています
もうすぐ16歳の老犬と、もうすぐ1歳の子猫です
仲は良くもなく、悪くもなく
(犬は目があまり見えないので、歩いているとよく猫にパンチされています)

黒いので夏は暑苦しいのですが、冬は暖かいところを好むのが、動物の本能ですね。
(我が家が古くて寒いだけかもしれないですが)

そんなわけで、暖かいアルプスピアホームのお家に行ってみよう!
3/6(土)、7(日)に見学会を開催します!
松本市梓川にて『家族のこだわりが詰まった カフェ風インテリアの家』
長野市篠ノ井にて『お気に入りに囲まれて、家族が笑顔で暮らす家」
ぜひ事前にご予約の上、ご来場ください!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ