CLOSE

2021.02.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!松本店の平林です!

ここ最近は三寒四温により体調管理が難しい時期ですが、いよいよ春が近づいてきたと嬉しくもあります。

 

タイトルについてですが、暖かくなってくると春っぽい曲が聞きたくなります。

あまり興味ないとは思いますが、私が個人的に春を感じる曲をリストアップしてみました。

 

・3月9日 レミオロメン

・さくら ケツメイシ

・明日春が来たら 松たか子

この辺りは恥ずかしいくらいド定番ですが、久しぶりに聞くと懐かしくてなんか良いですよね。

 

・春愁 Mrs.GREEN APPLE

・春を告げる yama

・春泥棒 ヨルシカ

これらは春という字が入っているから、という理由ですが好きな曲です。

 

他にも春に全然関係ないのに何故か春を感じる曲がいくつかありますが、割愛します。

 

春っぽい曲を聞いて、テンションを上げながら春の訪れを楽しみに待つことにします。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ