CLOSE

2021.02.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

皆さんは子どもの頃からずっと好きな漫画は何ですか。

今は鬼滅に呪術廻戦に…グッズもすぐ売り切れてしまいますね。

最近では息子に呪術廻戦のばかうけを頼まれましたが、どこのコンビニも売り切れで困っています。

 

私が子どもの頃は幽遊白書、るろうに剣心、スラムダンク、エヴァンゲリオンなどが流行っていました。

そして私が一番好きだった漫画はセーラームーンです。

 

小学校の頃からアニメが始まり、セーラームーン観てスラムダンク観て…

土曜日の夜のアニメ時間はとっても楽しみでした。

「なかよし」という少女漫画雑誌も楽しみで毎月父に買ってもらっていました。

 

中学生になっても高校生になってもずっとずっとセーラームーンが好きで

娘の名前もセーラームーンからいただいたくらいです。

 

 

↑もちろんちゃんとした由来はありますが、この子から分けてもらいました♡

息子の名前はアルテミスにしたかったのですがちょっと難しかったですね。

 

 

そしてここ最近ではセーラームーンの劇場版が公開され、前編、後編と公開されるとのこと。

一人の時間があまり作れないので諦めていましたが、ある日の夜ついに前編を観に行ってきました✨

 

私と同じ世代の人が数人観に来ているだけで、ほぼ貸し切りでした!!

あまり一人の時間がとれないので、一人の時間を過ごしている事にもテンションが上がりっぱなしでしたが

ほぼ貸し切りなんてもっともっとテンション上がります!

 

みなさんやはりおひとり様で見に来ていたので懐かしいなーなんて思っているんでしょう。

今で言えばプリキュアの元祖ですね。

 

 

これだけの年数が経ってもまだ愛されて、世界中で人気のセーラームーンはきっとこの先もずっと好きです。

後編もタイミングをみて絶対観に行きたいと思います。

 

 

そして、アルプスピアホームでは…

3/6(土)、7(日)に松本市梓川にて完成現場見学会を開催します。

『家族のこだわりが詰まった カフェ風インテリアの家』

ぜひ事前にご予約の上、ご来場ください!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ