CLOSE

2021.02.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは、松本店の三角です。

 

先日、日帰り温泉に行きまして、改めて温泉っていいなと思いました。

家に帰って寝るまでずっと体が暖かくて最高ですね。

 

 

 

そんな中学生の頃に毎日温泉に入っていたことを思い出しました。

 

 

学生の頃に浅間温泉に住んでいたですが

1K風呂無しで家賃3万円のアパートでした。

お風呂は近くの温泉に毎月2000円で入り放題!

 

その温泉は近所に住んでいる方々も入っていて、その時のコミュニケーションも楽しかったです。

今思うと貴重な経験していたなと思います。

 

春っぽさも感じるようになってきましたが、温泉を楽しみながら

暖かく過ごしたいなと思いました。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ