CLOSE

2021.02.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

松本店プランナーの三沢です。

私からの今回のご紹介は、、、「パワースポット」!!

それは、乙女滝です。蓼科中央高原にある滝で落差15mの豪快な水しぶき。パワーを求めて今回もお出かけ。
茅野駅から車で20分~30分くらい蓼科方面に車を進めていくと、国定公園横谷峡で駐車。そこから歩いて10分くらい行くと、乙女滝があります。

そこは、な、な、なんと、その効果はマイナスイオン指数20,000個/CC!!

・・・どれだけすごいのか、わからないけれどもきっとすごいに違いない。少し近づこうと岩場に乗ろうとしたら、すごい凍っている!危うく滑って転びそうになりました。寒い時に行く方はくれぐれもお気をつけてください。

 

帰りは寒かったので、一杯のラーメンを頂いて帰りました。
1時過ぎなのに、30分くらい待ちました。人気店ですね。
麺屋蔵人さんご馳走様でした。
焼き味噌ラーメン


気持ちも、おなかもいっぱいになった旅でした。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

寄り道
2024.03.29
精緻…
2024.03.29
さくら咲く
2024.03.28

アーカイブ