CLOSE

2021.02.15
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

アルプスピアホーム 営業デスクの西山です。

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

皆さんチョコレートはお好きですか?私は好きです。

 

きれいなチョコの並ぶショーケースを見ているだけで幸せなのですが、

お菓子企業の策略にのっかり、ちょっと良いチョコレートを買ってみました♪

受け取る側でなくても、チョコ好きの私には幸せなイベントです(^^)

 

購入して渡して満足していたのですが、

なんと私もいただく機会がありました!!

 

アルプスピアホームの事務所で、デスクチームのお隣の席は

カスタマーサービス・リフォームチームの席なのですが、2/13に席替えをしていました。

メンバーが変わったわけではなく席が変わっただけなのですが、

翌日2/14に、席が近くなったH川さんが「引っ越してきました~」と

お引越しあいさつのチョコレートをくださいました。

 

それがこちら!

可愛いパッケージなので、カレンダーの写真に立てかけもう一枚!

かわいい!!

中身もかわいい!!!!

 

周囲の空気を明るくしてくださるムードメーカーのH川さん、いつもありがとうございます❤

事務所でのひとコマでした。

 

 

 

お引越しと言えば…

2020年11月に移転したアルプスピアホーム諏訪ショールーム、

皆さんご覧いただきましたでしょうか?

 (まだの方はぜひ諏訪店市田さんのブログをご覧ください)

2020年は1月にも長野ショールームの移転オープンがあり、

アルプスピアホームとしてはお引越しラッシュな一年でしたね。

 (長野店移転ブログは遡れませんでした…ぜひ行ってみてください!!)

 

私はまだ新諏訪ショールームに行ったことが無いので、

近いうちに行ってみたいと思っています♪

 

それではまた!

デスクの西山でした。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ