CLOSE

2021.02.13
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

おはようこんにちはこんばんは

いつでもあなたのそばに

岩本竜也です( *´艸`)

 

今回は癒されながらピザやケーキを食べられるお店をご紹介いたします。

それは白馬にある「モンピジョン」というお店です。

(お店の外観の写真なくてすみません(‘_’))

ここは大きくて分厚いピザやケーキが食べられるお店です!

ピザの具材は自分で選ぶこともできるんですよ!

大の甘党の私はデザートのケーキを欲張って2個も食べちゃいました(笑)

でもなにより私のおススメはワンちゃんと猫ちゃんがいることです!

動物好きにはたまらない!

(猫ちゃんの写真ありません(‘_’))

ワンちゃんと猫ちゃんに癒されながらご飯が食べられるなんて最高ですよね!

私はワンちゃんと遊ぶことに集中してしまいましたが(笑)

 

ちなみに将来の夢はゴールデンレトリーバーを枕にして寝ることです。

以上岩本でした( *´艸`)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ